よくある質問

Q.注文確認メールが来ないのですが?

受注確認メールは自動配信となっておりますので、 迷惑メールフォルダなどに入っていないか一度ご確認お願い致します。

携帯やスマホのメールアドレスの場合は、 受信設定の関係でメールが届いていない可能性もございますので、 合わせてご確認お願い致します。

■auはこちら
■ドコモはこちら
■ソフトバンクはこちら

受信設定にて【mikanhonpo.com】からのメールを受信できるように、 変更をお願い致します。

受注確認メールが届いていない場合は、一度ご連絡いただけましたらご確認させていただきます。


 

Q.商品の配達日や時間は指定できますか?

お届けの日時指定は可能です。

ただし、みかんは発送前に収獲するため、みかんの状態によってはご希望に添えない場合もございますので、その点についてはあらかじめご了承ください。


 

Q.ギフト包装は可能でしょうか?

はい、ご希望があればお知らせください。プレゼント用に包装紙でお包みさせていただきます。包装紙のご指定などはできません。


 

Q.商品の発送後に発送完了のお知らせはありますか?

はい、商品発送完了時または翌日にメールにてその旨の通知をさせて頂いております。


 

Q.送料はどれくらいかかりますか?

送料は基本的には全国無料にてお届けさせていただきます。

ただし、北海道と沖縄および離島へのお届けにつきましては、500円の送料をご負担いただきますので何卒ご了承くださいませ。


 

Q.届いた商品に問題があった場合はどうすればいいですか?

商品の発送については、細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に不備等がありましたら、3日以内にご連絡下さいませ。

ご連絡いただきましたら、早急にご対応させて頂きます。

お客様のご希望をお聞かせ頂き、良品に交換するか、商品代金のご返金のお手続きをさせて頂きます。

ただし、お客様都合での返品・交換はできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。